SSブログ

できたできた~♪ [日常]

昨日映画HERO観てきました。
で。←こんなことに。
これが出来て喜んでるおバカちゃんです。(^^;)

大好きなドラマなので。単純に楽しかった~♪

んで、いつものごとく。
いつかのためにと公式サイトに行ったところ。
Σ(゚Д゚;エーッ!

すごいよ。公式サイト。
これこれ!
キムタクの写真が出てる!!!!!

ジャニタレさんはドラマ公式サイトでも絶対写真はNGなのにね!
おどろいた。

でちょっと模様替えしました。期間限定ってことで。(笑)
相変わらずのミーハーなんだも~ん。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

なると

お邪魔します!
こちらって、コメントできるんですね?すっかり出遅れてしまったわ。

ブログパーツの設置、おめでとうございます~。
このキムタクの写真、弊社オペレーターの間でも話題に。
「レタッチしすぎだろ~」って(笑)。
肌の質感って難しいですね。
by なると (2007-09-18 21:06) 

yumikuro

いらっしゃいませ~♪
>コメントできるんですね?
あ。ばれましたね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨日模様替えして変更してみたんですが、記事ひとつずつ
直すのは時間がなくて。
今朝はメンテが入っていたし。
ボチボチコメントありで行こうかな~と。

ソネブロはnice!がいただけるので、思いがけないご訪問
とか頂いて、お礼とかしていると、私もコメ有にした方がい
いかなと思ったんですよ。

ブログパーツがついたのは、なるとさんの影響大ですよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あのレタッチ。私も少し思いました。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
男性はあんまりやりすぎちゃまずいですよね。(笑)
by yumikuro (2007-09-19 11:39) 

cheris

コメント、やっと開けたか~~~!
HERO!!!見たいみたい、見たい~~~!
DVD出たら、宜しく!と、予約しておこう。
ちなみに、本日、誰かさんは、名古屋入りである。
帰りは土曜の午後。何で、私はココにいるのだろう?と、思う今日この頃。 
by cheris (2007-09-19 22:03) 

yumikuro

 ̄m ̄ ふふ
やっぱり食いついたね。HEROに。
了解で~す。出たら送るね~。
今、名古屋にいらっしゃるのですか~。
こっちは連休ですが、お仕事ご苦労さんですね。
おみやげはウイロウかなぁ?(笑)
味噌煮込みうどんも私は好きですが。
セットって売ってるかな?
by yumikuro (2007-09-20 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日のランチお知らせなど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。