SSブログ

F・CUPクッキー [食べ物]

ドラッグストアでも買えるらしいですが。
ポチっと買い物かごに入れちゃいました。(^^;)


私の食いつきそうなネタ提供ありがとうございま~す。

このクッキーを毎日2本、たっぷりの水と食す。
するとみるみるF・CUPになる?というものらしいです。
これは!
試してみないといけません!

大きくなったらご報告しますね。(笑)

いやあの、本人かなり本気で、サイズが変わったときのために
多少の変動なら対応可能か?とヌーブラ購入を検討しちょります。(爆)

来月から私も山女の仲間入りです。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

・・・でもうさんくさいので。URLは今回は貼りません。
興味のある方はググってこっそりと購入してください。(笑)

私のように宣言する必要はありません。(あたりまえ)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

なると

ググりました。
どんな味か気になる。もちろん効果の程も。
見た目はカロリーメイトっぽいけど、そんな感じかしら?
by なると (2007-09-20 16:43) 

cheris

もちろん、私もググりました。
本当~に、効果があるのかっ??
1ヶ月後のレポートを楽しみにしているざんす。
名古屋土産は、このクッキーを頼もうかな?(←かなり本気)
(売ってない、売ってない!)
by cheris (2007-09-20 17:56) 

yumikuro

なるとさん。
またまたシンクロしてましたね~。
本当に不思議ですね。もしや生き別れの姉妹とか。(韓ドラ?)
まだ届いてないので食べてないんですが、食べた人のお話だと、
薄味のカロリーメイトらしいですよ~。
効果の程はどうでしょうか。ご期待ください。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

cheris姉さん。
これまた生き別れの姉さんいらっしゃいまし。(笑)
ドラッグストアに売ってる情報があったので、名古屋でも買えるかも?
メールか電話したらいいと思いま~す。(⌒▽⌒)アハハ!
効果は期待しててくださいよ~。
遺伝の壁を越えて見せますともさ。(爆)
by yumikuro (2007-09-21 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせなど。蛇口はドコ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。