SSブログ

ダーバン野口 [日常]

うーん。ピントが合わない。(汗)

ターバン野口を折ってみた。

病院の待ち時間暇だったのでつい。
だいたいで裏側は適当です。(笑)
お金で遊んではいけませんが、お守りになるというので。
野口さんがいっぱいいらっしゃいますように。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

本当は福沢さんが好きだけど。ここは謙虚に。

ここ数日、IDわかんなくてログインできませんでした。(^^;)
今度はしっかりメモしました。(←アナログが一番確実な人)

ちなみに病院は、検査結果聞きに行っただけです。
昼休みがつぶれました。
そしてまた経過観察と言われましたです。(;´д`)トホホ
こればっかり~。



nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

XXAR2

お~ターバン野口!!(笑)
σ(^_^)も以前ネタにしたなぁ~
でも現物は、オネーチャン受けが良くてあげちゃつた記憶(汗)
by XXAR2 (2007-09-26 19:51) 

なると

お体、大丈夫ですか?
一緒に王子鑑賞で癒されましょう。

お札の折り紙、いろんなのがありますよね~。
本まで出ているし。

ところで、先日の『情熱大陸』を観ました。
スキマのお二人の曲作りが変わっていて面白かったです。
かくして名曲が生まれるわけですね。
by なると (2007-09-26 20:55) 

カオリン

そう、以前XXARさんのブログでも拝見しターバン野口。
私も近いうちに挑戦します。

経過観察ということは、取り敢えず半年間ぐらいは検査なしって事?
ストレスって自分が感じている以上に体を蝕んでいるんだよね。
ストレスを感じる事で臓器が悲鳴を上げているのかも。
これからは、お互い少しワガママに自分の事を一番に考えて過ごしていけるといいね。
by カオリン (2007-09-26 22:37) 

yumikuro

XXARさんは頂き物だったんですね~
お姉ちゃんにあげちゃったんですか?太っ腹ですね。
私はターバン諭吉がいいです~♪
楽しみにしてます。( ̄∀ ̄*)イヒッ

なるとさん。
お札の折り方の本出てるみたいですね。
そして夜のおねえさんに受けがいいので、頑張る人が多いら
しいですよ。(笑)
身体は自覚症状がないのが問題で。
血圧とか、普段から気をつけてチェックすべしと。怒られました。
情熱大陸は私も録画して二度ほどみました。
面白い曲作りですよね。あれはまだ普通で、タクヤ君が作ってきた曲は、
でたらめ英語の歌詞が多いらしいです。
それをシンタ君が日本語にするのですが、タイトルが英題でも歌詞は全部
日本語だし、ひねってあるし。
いつもお見事だな~と思って聴いてます。
天才と職人のコンビって感じで、見てて楽しいですよ~。
11月もライブ行って来ます!

カオリン。
カオリンも挑戦するの?動画だと裏面がわかんないから。
てきと~に折ったの。(笑)
私らしい雑な作りですわ。
ご心配いただきありがとう~。
経過観察はね。三ヶ月なのよ。
あと1年後とのマンモとエコーの予約も入れてくださいって
ことで、また数ヶ月検査ばっかです。
母にあんまりあんたは丈夫じゃないからと言われると、自分と
しては健康だと思うんだけど。
考えるといろいろあったな~(汗)
健康って本当にありがたいものなんだね~。過信してた。
アドバイス通り少しわがままになろうかな。(笑)
たまにはいいかな?
世間はいっつもやん。って目でみてると思うけど。(爆)
by yumikuro (2007-09-27 06:18) 

cheris

あ。私もお守りに一つ、下さ~い!
私は、ターバン諭吉が良いです。
今度 会った時で良いからね~!

あんまり丈夫じゃなかったの?知らんかった・・・・・。
でも、何があっても健康一番です。体には気をつけて。
ストレスは、もう現代人はいっぱいいっぱいに持ってるから、
何とかして、その日その日に毎日のストレスを解消する方法を見つけ
ないと溜まりすぎになる、と最近どこかで読みました。
 何か一日の終わりのストレス解消法を編み出した方が良いのかもねえ。
スポーツとかは、どうでしょう?
by cheris (2007-09-28 17:30) 

yumikuro

ターバン諭吉は、ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
折る前に使っちゃうよ~ん♪

あんまり丈夫じゃないらしいよ。前に人前で母に力説されて。
そういわれるとそうかもしれん。と思ったしだいです。(爆)
スポーツはね~。もう身体が動かないのでそれ自体がストレス
になる~(苦笑)
by yumikuro (2007-10-01 18:39) 

cheris

こんにちは~!
そろそろ更新して下さ~い!
by cheris (2007-10-11 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蛇口はドコ?戦隊メーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。