SSブログ

戦隊メーカー [日常]

戦隊メーカーやってみた。

戦隊メーカー←これ。

「ハラハラ戦隊ゆみジャーは恋人がやれって言うので
日々拳を突き合わしているのだ!」
w( ̄o ̄)w オオー!
かっこいいね!

 病み上がりですゆみレッド!
 ちょっと良いスタイルゆみブルー!
 中身が地味だぜゆみグリーン!
 キャラメル味に目がないゆみイエロー!
 スタイル抜群ゆみピンク!

キャラメル味。確かに好きだわ。(爆)

テーマソングまであります。

♪時に厳しくレインレインレイン
 先代イエローはスパイだった
 燃えろ!耐えろ!こじらせろ!
 不眠不休の母校模様さ

 ”オカズオオメデ”
 勝利の為の合い言葉

 何気に!ダーリン作戦
 ドキッ!プラチナ作戦

 飛べ!ゆみジャー
 助けて!ゆみジャー♪

これから私にあった時は「オカズオオメデ」が合言葉です!(笑)

ハラハラ戦隊ゆみジャー←くわしくはこちら。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

cheris

私もやってみたけど、あんまりだ~~~っ!って言うのになったよ。(笑)
合言葉は「オカズオオメデ」だけ?「ビールオカワリ」もじゃないの?
by cheris (2007-10-20 17:34) 

yumikuro

やってみたの?あとでコッソリチェックしてこよっと。( ̄∀ ̄*)イヒッ
このサイトのリンク面白いでしょ?
今更な話題だけど、昨日学校のパソコンの時間で検索をやって。
みんみんちゃん脳内メーカーをクラスの子とやったらしいよ。
そして、その内容を信じている様子に笑った。小学生はかわいいもん
です。(⌒▽⌒)アハハ!
by yumikuro (2007-10-25 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダーバン野口今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。